応援コメント

第132話 エリジャさんの悪あがき」への応援コメント

  •  僕は単調な攻撃を避けつつ、上官に目を向けた。

     うなずくのを確認し、エリジャさんの首筋に手刀を食らわせた。


    割と一瞬の出来事だけどノアも上官も想定内だったってことかな


  • 編集済

    ノア君?エリジャとかいうその場しのぎの嘘しかつけないノータリンなバカと任務に行った疲労とストレスは帰ってシャルちゃんとイチャイチャして発散しましょう!!
    きっと作者さんが我々読者にとってもノア君にとっても最高の癒しとなる様なイチャイチャ回を用意してくれる筈!!(チラッ)
    大事なのでもう一回!作者さんが“最高の”“イチャイチャ回を”用意してくれる筈!!!(チラッ)
    …あ、でもこの小説が打ち切られるのは嫌なのでノクターンな展開は止めて下さい(笑)

  • パーティメンバーに根回ししていたのならまだしもで、メンバーは目撃者にしかならない状況で、どう考えればウソがまかり通ると思えちゃうんだろう?

    ウソ発言かやたらと手慣れているあたり、冒険者界隈をウソだけでのらりくらりと戦い続けてきたとすれば、ある意味百戦錬磨の勇士かもw


  • 編集済

    テストのためか。仕方ないとはいえ思うところはあるんだろうね。