第91話 お泊まり① —イチャイチャ—

 四人で遅めの昼食をとった後、僕とシャルは彼女の家に向かった。

 というより、両親に車で送ってもらった。


 今日はそのまま泊まるつもりだ。

 本当は昨日お泊まりする予定だったが、WMUダブリュー・エム・ユーに呼び出されて夜遅くなってしまったため、一日ずれちゃったんだよね。


 帰宅して少しまったりした後は、二人で掃除をした。

 言い出しっぺはシャルだ。


「少し前まではあんなに嫌がってたのにね」

「綺麗にする事の楽しさに気づいたのです。こまめに掃除しておけば、毎度大掛かりな事をする必要もなくなりますしね」

「それが掃除のコツだよね」

「はい……あぁ、ありました」


 机の上を整理していたシャルが、何かを取り上げた。


「何があったの?」

「魔法師カードです」

「常に持っておきたまえ。無駄な争いを避けられるから」

「自分も忘れた割には偉そうですね」


 あえて上からものを言えば、シャルは注文通りのツッコミをしてくれた。


「僕はいいんだよ。そんなに使う機会ないから。でもシャルは可愛いんだから、僕がいない時はすぐナンパされるでしょ? 変なトラブルに巻き込まれないためにも持っておかなきゃ」


 少し真面目に注意をすると、シャルが頬を染めて「すぐそういう事を言う……」と唇を尖らせた。

 未だに可愛いって言われ慣れないところとかが可愛いんだけど、それを言うと拗ねそうだからやめておこう。


「ですが、そうですね。なるべく持ち歩くようにはします」

「うん、お願い。でも、もしそれでも変なのに絡まれたりしたら、ちゃんと僕の事を呼んでよ」

「はい」


 僕らは互いに二枚貝の片割れを見せ合った。

 契り貝。かつてシャルがくれた、貴族の女性が婚約者に送るものだ。


 魔力を込めると、対になっているもう一つの貝が反応する仕組みになっている。

 本来なら愛を確かめ合うための道具らしいが、魔力を込めると相手の位置がなんとなくわかるため、救援要請の道具としてシャルから渡されていた。


「大丈夫です。これを忘れた事はありませんから。ノア君も忘れないでくださいね?」

「忘れるわけないよ。契り貝の本来の用途を考えたらさ」

「っ……!」


 シャルがポッと頬を染めた。

 しどろもどろになりつつも、言い訳するように言う。


「あ、あの時はそんなぷ、ぷ、プロポーズのつもりでは渡していませんからね⁉︎」

「わかってるよ。でもさ、あの時も本当に防犯のためだけだった?」

「っ〜!」


 シャルが耳まで真っ赤にして、顔を背けた。

 そして、流し目で睨みつけてきつつ、拗ねたような口調で言った。


「……わかっているくせに、聞かないでください」

「っ……」


 あぁ、もう、可愛いなぁ!

 愛おしさが限界突破したため、取りあえず抱きしめておく。


「シャル、大好き」


 耳元でささやくように言えば、シャルはビクッと震えつつも、体を預けてくる。

 そして、背伸びをして僕の耳元に口を近づけ、


「私も大好きですよ、ノア君。というより、私の方がずっと前から好きだったんですから」


 ちょっぴり不満げに、いじらしい事を言ってくれる。

 たまらず後頭部と背中に手を回し、僕の胸に顔を押し付けさせるようにして抱きしめた。


 十秒ほどそうしてから、体を離して向かい合う。

 シャルは頬を上気させ、潤んだ瞳に緊張と若干の期待を浮かべていた。

 これから僕のしたい事は、わかっているのだろう。


「……いい?」


 それでも一応確認を取ると、シャルは一層頬を染めつつも首を縦に振り、顎を少し持ち上げた。

 再び後頭部に手を添えれば、シャルは僕の肩に手を置き、そっとまぶたを閉じた。


 わずかに隙間の開いた彼女の唇に自らのそれを押し当て、柔らかさを堪能する。

 何度か唇が触れ合うだけのキスをした後、少し唇を尖らせて、チュッとリップ音を立てさせてみた。


 驚いたのか目を見開くシャルに、短い間隔で何度もキスを落としていく。

 シャルがんん、と鼻から抜けるような声を漏らした。


 それでもやめないでいると、手のひらで胸を押された。

 色々と限界だったようで、耳どころか、首まで真っ赤になっていた。

 足から力が抜けてしまったらしく、胸にもたれかかってくる。


「ちょ、ちょっと、は、はげしすぎます……!」

「嫌だった?」

「い、嫌ではありませんけどっ! その、も、持ちませんっ、し、しんじゃいます!」

「死なれるのは困るなぁ」


 頭を撫でれば、シャルは目つきを鋭くした。

 頬は赤いままだし、瞳もとろけているので、怖さなど微塵みじんもないけど。


「……また、馬鹿にしてます」

「ごめんって。機嫌直して」

「……ぎゅってしてくれないと直してあげません」


 シャルが胸に頭突きをしてくる。

 こういう時は本当に拗ねているんじゃなくて、甘えたいんだよね。


「仰せのままに」


 シャルを抱え上げて、あぐらをかいた足の間に乗せる。

 肩口から腕を回して背後から抱きしめれば、彼女はビクッと体を震わせた。

 多分、腰のあたりに当たったものが原因なんだろうけど、今はくっついていたい気分だから我慢してもらおう。


「……ノア君って、後ろからハグするの好きですよね」

「うん、好き。シャルは?」

「私も好きですよ……その、す、好きでいてくれてるのだなって伝わってきますし」


 はにかみながらそんな事を言って、僕の手に指を絡めてくれる。

 可愛いなぁ。


「——ノア君」


 不意に声をかけられ、頭を上げると、空色の瞳と目が合った。

 あれ、バックハグしてるのに何で目が合ってるんだろう。

 そう思った時には、唇に柔らかいものが触れていた。


「あっ……」


 唇を離したシャルは、顔を熟れたリンゴのように真っ赤にさせつつも、イタズラが成功した子供のように微笑んだ。


「私からもしないと、不公平ですから」


 こんな可愛い事をされてタカが外れない彼氏なんていないよね。

 脇の下に手を差し込んでシャルの体を反転させ、びっくりして半開きになっている口にかじり付いた。


 上下の唇をむだけでなく、唇を舌先で舐めてやれば、シャルはビクッと体を震わせた。

 そのまま口内まで侵入したかったが、シャルが自ら唇を開ける素振りは見せなかったので自重した。


 口内を蹂躙じゅうりんせずとも、さまざまな角度から攻め続ければ、数分と経たずにふやけたシャルが出来上がった。


「も、もうげんかいですっ……し、しんぞうがはれつしちゃいます……!」


 舌足らずなシャルも可愛かったけど、もう本当に限界そうだったから解放してあげる事にする。

 いやぁ、満足した。


 シャルは以前、僕が誕生日プレゼントとしてあげたクマのぬいぐるみに顔を埋め、呼吸を整えていた。


「シャル、大丈夫?」

「……いじわる」


 ぬいぐるみから目だけを出して、こちらを睨みつけてくる。


「ごめんごめん。でも、さすがにあれは我慢できないって」

「……だって、やられてばかりでは嫌ですし」

「あれはクリティカルだったよ。けど、気をつけてね。あんまり煽りすぎると、僕も色々我慢できなくなっちゃうからさ」

「っ……き、気をつけますっ……!」


 僕の言わんとする事に気づいたんだろう。

 シャルは真っ赤な顔で頷いた。


 ただ辱めたいだけじゃない。

 これ以上シャルにアグレッシブになられると、本当に理性が抑えられなくなる可能性がある。


 ……お泊まりの頻度とかも含めて、一度そこら辺はじっくり話し合うべきかもしれないなぁ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る