応援コメント

第1話 俺の幼馴染が俺の部屋をラブホ代わりに使っていた件について(前)」への応援コメント

  • めっちゃワクワクしますね!

  • 告訴の所早島になってました

  • 短編で、何卒お願いします
    長くても10話くらいで

  • 前後編、面白そうなので出来ればもっと長く読んでいたい。


  • 編集済

    後半がすごく楽しみです。証拠もおさえ、伝えるべきところには伝え、準備万端なのがとても良いです。
    間男とクズ女をぜひ地獄に落としてください。クズ女の家族にもそれなりにツケ払わせたいところですがそれは欲張りすぎかな?

  • 寝取られものでは何故か避ける警察への被害届、ワクワクします

  • こ、これは…ざまぁ制裁、ワクワク

  • どりあえず窃盗罪と林間の不法侵入罪は成立
    器物損壊の事実があるみたい

  • ざまぁ、超期待!


  • 編集済

    魔女裁判からの警察介入
    地獄ですね。