応援コメント

第35話 新しい力」への応援コメント


  • 編集済

    恥ずかしい心の声を読み上げるとかまさに魔王の所業ですな。
    このまま残り9個の魂片も取り込んで魔王になっちゃえw

  • あ~使役されちゃったか。ま、だが断るとかやってもしょうが無いしね。

  • ガレル喋るのか!?

  • 物理攻撃よりもクリティカルヒットしとるwww
    原作との違いがきちんと納得できるように説明してくれるおかげで、引っかかることなくスムーズに読めるので楽しいです♪

  • 擬態化を自分にも使えるのは強いな。

  • これはガレルが人間に擬態して、堂々と姿を見せられるようになるのかな?

  • ピックアップ一覧から読み始めて、スゴく好きなストレスが少なくてさくっと読める感じ。応援してます!