応援コメント

第34話 意外な幕引き」への応援コメント

  • そんな気がしてましたwww

  • やっぱりテイム出来たか

    予想通り

  • リーベ、おもしろいキャラだなぁ~
    テイムしたら得られるスキルも面白そう

  • ほぅ………なんでも………ですか


  • 編集済

    テイムさんがめっちゃリーベを煽ってる······w
    まぁ魔力の王と遷移魔力の相性はかなり良いだろうから悪くはない選択ではあるけど······
    AUOや紅茶みたいな戦法とれそうだし

    しかしこれがアリだとすると獣人や下手すると人間も行けちゃうんだろうなぁ

  • システム悪意ありすぎ

  • なんてひどい、お前なんてボッチ宣言…リーベに精神的ダメージがw

  • タイトルを
    「ゲーム中盤で死ぬ悪役貴族に転生したので、外れスキル【テイム】を駆使して最強を目指してみた ~俺だけが幻獣や神竜をことごとくテイムできる件。しかも魔物の能力も使えます~」
    から
    「ゲーム中盤で死ぬ悪役貴族に転生したので、外れスキル【テイム】を駆使して最強を目指してみた ~俺だけが幻獣や神竜や魔族をことごとくテイムできる件。しかも魔物の能力も使えます~」
    に変えないと。

  • テイムで能力値上がるし有りですね笑

  • いや、いや、うん、いや...?
    イノチゴイにしても情緒が...!

    予想外

  • いや、テイム枠増えてたしテイムするのはわかっていたんだが…予想外だろこんなのw

  • そんなぽんこつまぞくで大丈夫か?

  • ん?今何でもって…

  • wwwこれはメスガキ幹部わからせ展開っすわw

  • リーベの心の声を全部さらけ出しちゃう天の声さんマジ鬼畜

  • テイム可能枠増えたけどオーガにしなかったあたり、まあリーベをテイムするんだろうなぁとは思ってたけどw
    そんな情けなく心のなかで嘆願するのは予想外だわw

  • リ、リーベさん・・・めちゃめちゃ命乞いしてますやん(;^ω^)

  • その展開も頭の片隅にあったけど、想像の5億倍必死で思わず笑ってしまったwww
    まさかの魔族もテイムできてしまうとは……

  • 慈悲の心でテイムとかじゃなくて
    命乞いがあまりにも必死やからてのはおもろい


  • 編集済

    えっ、まじ!まさかこんな展開だとは

    面白い