応援コメント

67 残された問題」への応援コメント

  • アウラに併合されれば国から離れてしまう問題は解決するし、王配の実家なら元他国の貴族でも取り潰される心配はないと思うよ?
    他の大半の貴族や元王家が残れるかは知らんけど。

    まあ、私情でそんな事したら(元)国民や貴族から物理的に吊し上げられても文句は言えないレベルの無能なので、王族としてしっかり国と国民を守りましょうね。

    作者からの返信

    ちゃんと守ってくれるでしょう!

    応援コメントありがとうございました。
    またコメントお待ちしております!

  • 側近でなくなるのは惜しいけれど、他国の(しかも力の強い国)王配になるって、親や未来の王からすればかなり美味しくて、逆に他国側から見たら夫婦ともよその国の息のかかった王族って危うい気がするけれど。

    子供や友達を遠くに手放すのは嫌だろうねとは思いました。

    うーん、ハッピーエンドへの道はまだまだ難しい。

    作者からの返信

    きっとマリアベルがアウラに行くのを一番嫌がってるのは王子様なんだろうな。

    応援コメントありがとうございました。
    またコメントお待ちしております!