応援コメント

第5話 書き終わった瞬間のキモチ」への応援コメント

  • 思いきって率直に言うと私、自分の作品が一番好きです。一番面白いと思っています。

    作者からの返信

    自分の作品が一番と言い切れる朱緑樹さんは素晴しいと思います!自分の読みたいもの、良いと思うものを作りますものね。

    自分の書いた小説の中で、小説でなく歌なんですが、主人公がそういう言葉を言った場面を書いたことを思い出しました。

  • 私はセンシティブな内容のモノも多いので、誰かを傷付ける表現・描写になっていないか、こちらが伝えたいこと・訴えたいことが伝わるか、毎回ドキドキしながら公開しております。。

    作者からの返信

    コメントをありがとうございます!
    確かに。伝えたいことが伝えたいように伝わってほしいですね。

    下東さんのは上手く伝わっていると思いますよ(^^)