応援コメント

第7話 読まれない悩み」への応援コメント

  • 初めまして!
    エッセイ興味深く拝見させて頂きました。

    読んでいて、私も初めて小説を書いた日のことを思い出しました✨
    『ただ書いていて楽しい』から『誰かに見てもらいたい』欲求が強まって、めちゃくちゃビビりながら投稿するのボタンを押したことを鮮明に覚えています。

    読んでもらうことも大切ですが、やっぱり自分も楽しんでこそですよね!
    読まれない苦しみで最近もやもやしていたのですが、おかげで胸が軽くなった気がします!

    お互い頑張りましょう💪

    作者からの返信

    にぃさん
    読んでいただき、コメントをありがとうございます!

    ビビりながら投稿ボタン……ドキドキしますよね。

    そして、もやもやから胸が軽く……嬉しいです。

    楽しんでいきましょう(^^)!!