まだ夢みてたい

@nsuke

第0話



楽しい時間はずっと変わらず、そのまま続くと思っていた。




人それぞれ楽しいと思う感覚は違う。「私は今とてもつまらない」いや、どちらかというと、やり残したことが多すぎて過去に囚われている。

あの日に戻ってやり直せたらと何度も思う、でも景色が変わることはない、やり直すことはできない。

「後悔は続く楽しかった瞬間よりずっと長く色濃く記憶に残り続ける」

刺激のない人生はとてもつまらない。

日々刺激を追い求めていたあの日に戻りたい。なんでもできる気がしていたあの時に戻りたい。今よりずっと笑っていられたあの瞬間に戻ることはできない。

だからこのつまらない日々を一生懸命生きる。

またいつかあの楽しい日々が戻ってくることを信じて。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

まだ夢みてたい @nsuke

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る