応援コメント

第1話 首ヲ請フ」への応援コメント

  •  コメント、お邪魔します。
     お母さんの過干渉を、主人公は鬱陶しく感じていたんですね。
     けど、ちいさい頃は大人しく従っていた。
     
     線路の向こうに行ったら、首をとられてしまう!?
     例の、墓地のまわりの線路でしょうか。

     そして、いわくありげな手鞠と影のような怪しい男。
     不気味です。

    作者からの返信

    ご来店有難う御座います!
    これは『護摩御堂』一族の物語
    なんですが…雑な感じに…(汗!

  • なんか、番外編、エピソードZERO感✨(。◕ˇдˇ​◕。)/
    雪江ぇぇぇ(^ε^)-☆Chu!!

    作者からの返信

    すんませ…返信忘れて応援コメを
    ぶち込みに行ってました!✨
     怖さ、って。何ですかね?
    最近、心底ゾッとさせたいんですが
    …雪江には頑張って貰いたい!

  • 護摩御堂家の因縁の物語はまだまだ続きますか…。

    作者からの返信

    いつも応援有難う御座います!!
    …なんか書かなイカンと思って
    又出来心で…謎の回収(?)。
    『怖い話書きたい!』と努力して
    いるのに、何か又書けそうもない
    負け予感…。
     怖い話って、どうやって書いて
    ます?しかも端的に短編でまとめ
    られるなんて…そのコツって?!
    (マジ相談している)

    編集済