第3話

それから、俺は念願の初恋の人の恋人になれた。


「ねぇ、優君。」


「何かなぁー?」


やばい、近距離の春さんめちゃくちゃ可愛いくてやばい。


「欲しいバックがあるんだけど、買ってくれるかな?」


「いいよ!!」


ずっと、春のために貯めていたお金だし、容赦なく使ってやる!!


「え、いいの!!じゃあね」


________


そうして、初恋の子と一年付き合っていた。


正直、内心では気づいていた。


「・・・ねぇ、優・・・気付いてるんでしょ」


「・・・」


「本当は、彼女が浮気してることに」


「・・・」


「良いの??このままじゃアンタは」


「・・・俺は春しか愛せないから」


それに例えもし仮に俺が2番目や、ただの銀行だとしてもキスはしてくれるし、夜のこともしてくれる。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

次の更新予定

2024年9月30日 08:28
2024年10月7日 08:28
2024年10月14日 08:28

【月曜 08:28】 小学校の時に失恋した・・・大学生になっても好きだった。そして彼女になってくれたが浮気をして居ることを許容していた。 サボり中のエアコン @eaconnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ