第6話終わりに

5回に渡り、苦しい事書いてきました。

生きるのは皆んなが大変なんですよね。

僕だけでは無い。

僕は無理さえしなければ、大体が落ち着きます。

しかし、無理をしないと生活出来ません。

働くの辛いです。

でも、生活がかかっています。

僕は苦悩しながらも、生きます。同じ様な病気の方、一緒に生きましょう。

これを読んでいくらか、楽になる方がいらっしゃれば幸いです。

では、他の作品でお会いしましょう。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

苦悩成分表示 羽弦トリス @September-0919

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ