応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 誰が為の人生への応援コメント

     どうも、こんにちはこんばんは。

     瑠栄です!!

     自主企画への参加、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

     絶賛厨二病中の私からすれば、解放されたような気分です(´;ω;`)ウゥゥ

     優しい言葉遣い、頑張り過ぎなくていい安心感

     心落ち着くお話で、素敵でした✨

    作者からの返信

    響いたようで良かったです。
    似たテイストのもので「僕らは言葉で生きているという」作品があるのでそちらもぜひ読んでみてください。

  • 誰が為の人生への応援コメント

    今晩は。心がすーっと軽くなって行きました。
    穏やかな語り口に惹かれていきます。
    ありがとうございました🤗

    作者からの返信

    そう思っていただけたのなら幸いです。
    物語をメインで書いていますが、
    セリフにも力を入れていこうと思うので
    読んでいただけたら嬉しいです。