応援コメント

第16話016「壊して治して壊して治して⋯⋯以下略」」への応援コメント

  • 「お? もしかして、さっき俺がやったこと覚えてんの?」
    ここの意味がわからない。なんで忘れると思ったの?

    「いや、すごいな。本当に誰も来なかったよ」
    見張ってた3人目も来てるのに、このセリフはおかしくですか?


    あと佐川と取り巻きで4人ですよね。
      3人が俺の言葉に高速にうなづく
      正直3人とも休むかと
    4人ですよね?

  • 異世界行く前は自殺するまで追い詰められてた事を思うと命を奪わなかっただけでも温情な気はする
    まあ〇しちゃうとさすがに後始末が面倒ってのもあるかもだけど

  • もしかして主人公病んだまんま?
    普段は普通に見えるけど結構やばいヤツ??
    サイコパスなのか?

  • 生徒指導の人か

  • 先生には、特に念入りにお礼をしなければね。