応援コメント

第14話014「登校」」への応援コメント

  • ちなみに父親は亡くなったと聞いている。というのも俺が生まれてしばらくして亡くなったからだ。

    1歳違いの妹とは父親が違うのでしょうか?

  • 誤字でしょうか?
    亜美がダッシュしたのに、亜美が遅刻判定を言い渡される…由美さんや?一瞬でどちらに行かれたのかな?

    作者からの返信

    あう⋯。
    すみません、遅刻の引導を言い渡されたのは妹の「由美」でした。
    修正しました。
    ご指摘ありがとうございます。

  • …これ主人公死んだ世界線だとこの二人どうなってたんだろう?

  • 魁……男塾?

    やばい、佐川パーン……

  • 「そして、学校ではまた佐川たちにいじめられる毎日が始まるのだろうと覚悟もしていた。」

    異世界で命を掛けて戦ってきたんだから、かりに膨大な力がなくても精神的には、いじめなどどうってことないと思う。


  • 編集済

    『~俺が生まれてしばらくして~』って、双子姉妹と血繋がってない?