応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第21話:無知は罪への応援コメント

    一行目、モルディって誰です?

    多分誤字かと

    作者からの返信

    滅多に出てきませんが、モルガンの愛称で、シルヴィが呼んでます

  • 第30話:夢見た未来への応援コメント

    終わってしまった(>_<)

    完結お疲れ様です、楽しんで読ませていただきました(*^^*)

    作者からの返信

    最後までお読みいただき、ありがとうございました(≧▽≦)


  • 編集済

    第30話:夢見た未来への応援コメント

    (゚_゚ )おぉ、数年後だった



    お疲れ様~(//▽//)ノ
    面白かった



    でも、天使がゴーレムから天使風ゴーレムまでしか進化しなかったので、天使味、欠乏症~←え

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    ゴーレム風味が少ないのかと思いきや(笑)


  • 編集済

    第29話:卒業は始まりへの応援コメント

    誤字だと思う報告


    当然、レティシアも明日取りも。(←これ、アストリじゃないかなと)





    これは、午後のお茶の度に転移陣大活躍する予感?(笑)




    ………………………………………………………………

    追加で誤字報告


    アルベールの言葉を聞いて、フローラの表情がばぁと(←ぱぁともしくは、ぱぁっと)明るい笑顔に変わる。

    作者からの返信

    Σ(⊙ω⊙)

    これは酷い。誤字というか……うん。酷いwww

    ありがとうございます。
    速攻直します!


    おおぅ……夜中に携帯で書いているから、濁点と半濁点の区別が……(言い訳)
    度々すみません(^_^;)
    ありがとうございます

    編集済
  • 第28話:流された愚者への応援コメント

    (゚_゚ )国王、または、王族から下賜されたものを売ったらそりゃあ、ダメだよね(笑)

    作者からの返信

    だよね〜。下手したら責任取って切腹だよね!(それは時代劇)

  • (゚_゚ )妊娠しないうちは生きてるのか………………それはそれで………………

    作者からの返信

    うん。
    それはそれで……

  • 第25話:悪因悪果への応援コメント

    (゚_゚ )職場での暴言(笑)がバレるかもしれ

    作者からの返信

    (笑)

  • 第22話:底の底までへの応援コメント

    機嫌を底辺まで下降させたモルガンは、剣を横に薙ぎ払った。






    ]_・)モルガンが?

    作者からの返信

    ああああああああぁ!!

    気付かなかった!

    直してきます〜!
    ありがとうございます

  • 第19話:自分勝手な……への応援コメント

    美形な



    ゴーレム………………(笑)

    作者からの返信

    (笑)

    題名どおり!

  • 第18話:新学年始まるへの応援コメント

    ]_・)破棄とは、一度なされれば、元に戻すことは出来ない



    って、知らないのかな~(//▽//)

    作者からの返信

    ね〜本当だよね〜

    しかも、ありえない方法で破棄したのにね〜

  • 第16話:夢は覚めるものへの応援コメント

    ]_・)兄達はまともらしい

    作者からの返信

    貴族としての常識は有る……かな


  • 編集済

    第22話:底の底までへの応援コメント

    エマール伯爵家の長兄も長兄っすね〜ww
    なんかモルガンの自滅を狙っているように見えますね……。
    しかしシルヴィの脳内お花畑ぶりは凄いですね……!

    作者からの返信

    エマール伯爵家もね……

    シルヴィ、変わりませんよねぇ

  • 第21話:無知は罪への応援コメント

    話の組み方が見事ですね。今日もお互い、執筆頑張っていきましょう🐰!

    作者からの返信

    ありがとうございます

  • 第15話:あぁ、無情への応援コメント

    こういうお話、好きです! 応援しております!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    頑張ります!!
    \(*ˊᗜˋ*)/

  • 第15話:あぁ、無情への応援コメント

    セバスティアンのざまあのやり方が颯爽として格好いい!

    作者からの返信

    ありがとうございます(*^^*)

    策士ですw

  • 第15話:あぁ、無情への応援コメント

    (゚_゚ )だねぇ




    平民に使われていた使用人に貴族の紹介状は出せないね~

    作者からの返信

    そうそう!そうなのデスヨ!

    しかも、正当な当主を蔑ろにしてたからね!

  • 第14話:勘違いを正すへの応援コメント

    応援しています! 良い物語ですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます(≧▽≦)

  • 第14話:勘違いを正すへの応援コメント

    ]_・)自分側が有責だと、払いきれない金額を払わなきゃならないもんね………………婚約期間が長いから………………

    作者からの返信

    現実逃避だね!

    証人いっぱいいるし、特務部隊(笑)入っちゃったしね!!

    編集済
  • 第13話:回り始めるへの応援コメント

    (゚_゚ )うーん、義理の父、常識知らなすぎ?

    作者からの返信

    うふふふふふふ

    次話で!

  • 第12話:新しい関係への応援コメント

    ]_・)狙った獲物は逃がさない(笑)

    作者からの返信

    若干、拗らせているしね!
    (≖ᴗ≖ )ニヤリ


  • 編集済

    第11話:当主教育への応援コメント

    (゚_゚ )だよね~じじの肖像画の髪の毛が遺伝的特徴なら、父親は直系じゃなくなるもん

    作者からの返信

    そうなのですよ〜(*^^*)

  • 第10話:モーリアック兄妹への応援コメント

    好きな内容です🐰また来ますね✨

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    (*^^*)

  • 第10話:モーリアック兄妹への応援コメント

    (゚_゚ )やっぱり、簒奪者だよね………………あいつら


    片親しか血の繋がりがなくて、父親に先祖の血統が繋がってなさそうだもん

    作者からの返信

    うふふふふふふふふ←

    もう定番になってきた誤魔化し笑いw

  • 第9話:変わり始めるへの応援コメント

    (゚_゚ )鍛えるのにも限界が………………



    なってどーする、ゴーレム(笑)

    作者からの返信

    イメージは、ハンマー投げのあのメダリストです(笑)

  • 第8話:両親との関係への応援コメント

    ]_・)あ~~入婿に後妻かぁ………………簒奪者だね

    作者からの返信

    うふふふふふふふふふふふ

    いや、ネタバレしちゃうから語れなくて(^_^;)

  • 第7話:婚約破棄への応援コメント

    やっと破棄してくれたんですね、今後の展開を楽しみにしています(*^^*)

    作者からの返信

    はい!

    ここから怒涛の展開です!
    (?)

  • 第7話:婚約破棄への応援コメント

    (゚_゚ )認めたのか?



    無能な婿と低能な跡取りで満足するのか?



    まさか、妹が内政をするとか考えてたりはしないよな………………(゚_゚ )脳内お花畑?

    作者からの返信

    うふふふふふふふふ

  • 第6話:時は流れるへの応援コメント

    ]_・)両家の親(つまり、当主夫妻であり保護者であり爵位を持つ者)が存続を希望してる二人を何とかできるんだろうか………………このボンクラ息子と脳内お花畑の姉は

    作者からの返信

    何とかするのです!

    ……本人以外が(笑)

  • (゚_゚ )子供から、話を聞いた親(現役の当主達)はこの話を聞いて含み笑いを隠せなかったろうな………………

    作者からの返信

    うふふふふふ

    それは、後ほど

    かなり後になるかもだけど(^_^;)

  • 発想がいいですね🐰

    作者からの返信

    ありがとうございます🐈‍⬛

  • 第4話:異常な関係への応援コメント

    誤字から


    アストリなの口からポツリと零された言葉は、



    アストリの口から






    ]_・)おー、がんばれ~






    作者からの返信

    おぉう、なんてこったい

    ありがとうございます
    直してくる〜

  • 第3話:婚約者としてへの応援コメント

    ざまあ、あるのかな~(//▽//)

    作者からの返信

    題名どおりだよ〜
    あらすじで、ネタバレしすぎてるよ〜

    そして、勿論更に色々あるよ〜(*^^*)


  • 編集済

    第2話:幼い頃の思い出への応援コメント

    (゚_゚ )まぁ、貴族だと、あるあるだよね、産まれた時には婚約してた

    産まれる前から婚約してた(性別が違ったらどうするんだろう)


    産まれた時には結婚してた(まぁ、そこまで小さいと一緒に育って、そのままなんだろうけど)




    (゚_゚ )妹はその口なのね



    ………………………………………………………………

    婿予定の奴の親はこの子が対象なら、長男の嫁でも良かったと思って可愛がるんだね(笑)


    姉は婚約者候補の端にも引っかからないんだ(笑)

    作者からの返信

    そうそう!それですね

    でも毒親だから、きちんと説明していない(と、いうかまぁ色々w)