暗闇

闇之一夜

暗闇

糖分をガバガバとっているので、はっきりいって無駄ですな。そう言ってマントヒヒは風のように笑い潰した。歌うランデブー。死語。通貨の周りはギザギザばかり。盗人猛り狂う街なかのオットセイ。スピードアザラシ。黙々と文化祭実行ついに乱脈が透き通った葉っぱ血液黄金だ。まるで仏教の仏滅。神もたいしたことは自粛テロ。ファシズムの根元を斧で切り倒すアイドルばりに毒針しか判断不能無え。毎日風邪ばっかひけ。などと天変地異でも、永遠に明けない梅雨はないらしい。嘘つけ。命令ぶってキツツキを見たことがない。ウグイスは本当にホーホケキョと鳴くが、食ってるものを考えると音痴デスオブザイヤー。デブにも骨にもなれず、石田三成はフタナリよりすごかったって本当ですか。ひとつしか性器。だから泣いた。なにも泣くことは世界のお終い。人間は若い。若けりゃ若いほどいいんだ。だから歳を食いたい。ソースみたいで美味しいぞ。分からず屋で買った愚痴とトウモロコシを膝に抱え、上手に坊主が平等に絵を燻製にした。


厄介ものはさりげないので、ついにやはりブロックお前だぜ。滝のようにウンウン。ワンワン言うのは言葉。罪滅ぼした元をただせば結果は発狂、レンズのうちの深くてペラい地獄になった。


愛を求めても与え、巣立つワニのように川底が天に成り上がる。泳げ、豆腐の角より遠くて近いあなたの心。得る得む得ぬ。ABCDEFバクテリヤ。ゴキブリ農工商。この世の誕生。よくやったの放火。ナニやってるの国家。なのに死刑は語呂が忘れていく。想像はあなたのおもらし。愛と死をにらみつけて恨み骨髄にバットマン。変身はつらいぜ。まるで宇宙みたいな暗闇だ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

暗闇 闇之一夜 @yaminokaz

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ