応援コメント

第18話 ピルは俺のことを……?」への応援コメント


  • 編集済

    すみません、誤字報告です。

    >なんとなく会話の内容から、ピルが睨み合っている冒険者”一頭”が、彼女の前に割り込んで入ってきたのだろう。
     → ~が睨み合っている冒険者”一党”が、彼女の前に~

    >俺とて”気”の股の間から生まれた訳ではないし、最近はパルからの目一杯の愛情をいただいている。
     → 俺とて”樹”(もしくは”木”)の股の間から~
     かと思われます。

    作者からの返信

    修正しました


  • 編集済

    ヒグマ シグマ ゴッドヒグマ♫
    パン!パン!
    が〜った〜いだぁ〜
    ゴッドママンでぇ〜っす!!
    もといっ!
    タンティママンでぇ〜っす!!
    \\\\٩( 'ω' )و ////

    しっ…姉妹丼ねっ!
     ドンドンと姉妹丼なのねっ?!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    コノお話しの目標が定まったわねぇ〜
    異世界で目標無しに行き当たりばったりするのがあるけどぉ〜
    ちょ〜っと、股間がスースーする感じなのよねぇ
    (*´∇`*)

    作者からの返信

    残念ながらゴットシグマは存在だけ認知です。ゴットと付けば、当方はゴットマーズですね。昔、どうしてもズール皇帝になりたかった黒歴史が……(笑) なんでズール皇帝やねん!

    さて、目標設定はやっぱり必要ですよね。
    どの少年漫画にも、割と最初の方に、明確な目標が書かれているものですよね。
    まぁ、20話近くmで進んで、今更出すのは、ちょっと遅すぎじゃとは思いますが……