応援コメント

第11話 パルの意外な特技」への応援コメント

  • ≫なにせセイバータイガーを素手で一網打尽してしまう実力の持ち主なのだから。

    敵1体に対して使うなら「鎧袖一触」でしょうか?
    もしくは、「素手で圧倒してしまう」の方が良いかと思います。

    作者からの返信

    ああ、確かに!
    ありがとうございます、直しました。

  • 誤字報告

     と、荷車に乗せた氷海の上から、やや不満げな妹のピルの声が降り注ぐ。

    氷海の上⇒ 氷塊の上

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    直しました。

  • 荷車以外の、ボン・ボン盗賊団の所持品や蓄えていたモノ等は手に入れなかったのでしょうか? 気になりまして……。

    作者からの返信

    そこまで考えていませんでした。
    すみません。
    今度から気を付けます……

  • タン♫タン♫タラリンラ〜
    タンタン♫タン♫タラリンラ
    タンティママンでぇ〜っす!!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    『だからパルのお尻はあんなに引き締まっていて、腰はくびれて』
    Σ('◉⌓◉’)
    も〜ぉ!超安産体型じゃ〜ん!
    (=´∀`)人(´∀`=)

    さぁ!バンバン孕ませオセッセよぉ〜
    \(//∇//)\

    あそうだ!
    ノクターンで見つけられましたぁ〜
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    (=´∀`)人(´∀`=)

    作者からの返信

    健康的なヒロインが好みなものでして。

    それはそうと、遂に自分の裏の顔を見てしまいましたね?(笑) おそらく、本作のそーゆーシーンを置くのはそこになるかと思います。今の所、個人目標的にできるかなぁ……と不安を覚えているところであります。

    一応、30万文字くらいは書けるよう準備はしてありますが、ふーむぅ……。

    編集済
  • パル様、綺麗なだけじゃなく強かったんですね。
    今夜も盛り上がりそうですねえ……

    作者からの返信

    パートナーヒロインっぽい存在に格闘術を付与したくなるこの癖は、おそらく、某名探偵のヒロインに影響されているものかと思われます。
    むかーしむかしに書いて、なろうに残っている作品のパートナーヒロインも、格闘術の達人でしたね、たしか……笑

    もちろんこのあとは、既定路線になります。
    内容自体は絶対にここで披露はできませんけど。

    編集済