応援コメント

第7話 二十数年越しの復讐」への応援コメント

  • やがてボン・ボンは勘弁したのか、地面へおでこを擦り付け、這いつくばった。
    「も、もう勘弁してくれぇ! あのシフォン人はお前の好きにしていいから! 俺も大人しく退散するからぁ!」

    後の台詞は「勘弁」で間違いないですが、その前は「観念」ですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    直しました。

  • エマさんはどこかの修道院かしら

    作者からの返信

    後半にご期待ください

  • 誤字?

    「逃さん! 厳かなる美しさを持つ氷の精霊よ……我へ、其の凍てつく力を化し与えん……!」

    化し与えん⇒ 貸し与えん

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    直しました。

  • その前に被害者の亡骸とかなんとかしたれよ

  • すみません、誤字報告です。

    >「俺はトーガ・ヒューズ。魔術師を生業としている。さっきの食事の”けん”だが、実は~」
     → 「~さっきの食事の”件”だが、実は~」  かと思われます。

    作者からの返信

    修正しました


  • 編集済

    うんまあ正直ぬるま湯で善人の復讐の微笑ましさにほっこりしちゃったけど、頑張ったね、主人公さん精一杯の苦しみを与えられたかい(灬ºωº灬)b

    善人主人公さんはコレくらいで良いやりすぎると暗黒面から帰って来れなくなるからね


    ってエマさん生きてるんかいw 力を得たなら助けーやw

    作者からの返信

    ここはどこまで”やるか”本気で悩んだところになりますね。

    エマさんのことは、今のところ、ええ……まぁ……としかお答えできずすみません。

  • タン♫タラリンラ♪タン
    タンティママンでぇ〜っす!!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    アタシが言った、原子レベルにすり潰す以上の責苦での最後!
    \\\\٩( 'ω' )و ////
    スッキリぃ〜っ!

    シフォン人の美少女姉妹このままじゃ危ないからねぇ〜
    しっかり保護(ハーレム恋人)しないとねぇ〜?
    そうそう、保護よ保護ぉ〜
    (*´∇`*)
    まぁ…たぶんベロベロに惚れられちゃうんでしょうけどぉ〜
    (=´∀`)人(´∀`=)

    羨まケシカラン…

    作者からの返信

    一瞬、もっとエグく書こうかなと思ったんですけど、前にドン引きされちゃったんで、あれぐらいに収めておきました。