応援コメント

第6話 仇敵ボン・ボンとシフォン人の奴隷姉妹」への応援コメント


  • 編集済

    気張れ«٩(*´ ꒳ `*)۶»♪♪♪♪



    今度は大丈夫(((o(*゚▽゚*)o)))やで!?


    頑張れ\(*⌒0⌒)♪



    追記


    本物の煙草のわかばは、廃止されまして
    (´இ□இ`。)°正確なとこ、今は、紙に煙草
    の葉を混ぜ込んで、葉巻扱い?なグレー
    な感じで、販売されてます♪♪


    コスパは最強!!っす(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    ここはこれまでの自分を超えるシーンですね!
    そしてユーザーネームが素敵すぎますっ!
    わかば、なつかしぃー!

    追記

    ああ、そういえばそうでしたね……まぁ、その形態の方がコスパは良いので……自分の場合、金がない時はエコーですた。好きな言葉は当然、ラッキー、ホープ、ピースですっ(笑)

    編集済
  • 悪人は問答無用で叩き潰せ~。

    作者からの返信

    悪・即・斬、ですよねぇ~

  • 格好いいなあ。
    重たい過去を背負った強者。
    女性が惚れない訳がない!

    作者からの返信

    ここまでは重くないかもしれませんけど、年とりゃそれなりに色々あって膿が溜まるかなと。で、そうした膿みたいなもんを、ここで出し切って、新しい人生をスタートさせる雰囲気を出したくて、こんな形にしました。


  • 編集済

    クゥっ〜っ!!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    異世界ファンタジーは、こうじゃなきゃっ!!

    生きて来たこと後悔するぐらいに原子まですり潰せぇ〜っ!!!
    \\\\٩( 'ω' )و ////

    文句無し!
    星三つぅ!!

    作者からの返信

    あざまる水産っす。