応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 情けない神様への応援コメント

    草食・肉食というのは、そこまで決まりきったカテゴリではないみたいなので、ウサギも根性決めれば人間くらい食べるのかもしれませんね。ウサギの人肉食ストーリーがどう展開していくのか、楽しみに読ませていただきます。

    作者からの返信

    ニャルさま 様

    お読みいただきありがとうございます!
    草食・肉食には厳密な区分があるわけではないのですね……知らずに書いておりましたので、勉強になりました。
    1話5分ほどでさくっと読めますので、ぜひぜひお楽しみくださいませ🐇

  • 最終話 終わりの先でへの応援コメント

    完結お疲れ様でした。
    性別をミスリードしたのかしら!?とか、どんな過去が!?と、ドキドキソワソワワクワクしながら読みました。
    食人に至る経緯もちゃんと重たくて、でも最後には救われて、あー、良かった~!って気持ちです。

    作者からの返信

    最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
    レビューの方も大感謝です(´;ω;`)
    今作の楽しさをぎゅっと詰め込んでくださり、嬉しくて何度も読み返してしまいます。
    素敵な読者様に出会うことができて幸せです🐇

  • ジョンソン・・・おまえってやつは。
    愛おしい後輩キャラのジョンソン、好きです。

    作者からの返信

    ジョンソンっす!
    わーい!!!!読者の方から初めて「好き」をいただきました!
    あたるまひのさんが、僕のファン1号っす!
    うれしくて、ずっと飛び跳ねてるっすよ🐇
    (BYジョンソン)

  • 後輩感満載のウサギが来ましたね。

    チャラウサギかな?

    作者からの返信

    はじめましてっす、ハトノショさん!ジョンソンっす!

    ぼ、僕はチャラくないっすよ!これから活躍しますんで、先輩だけじゃなくて僕にも注目してほしいっす!
    BYジョンソン

  • 第8話 妖怪のおじいさんへの応援コメント

    すねこすりだけのお話を読んでみたかったりしました。

    うさこ(じゃないけど)みたいなのが居るから不思議ではない、ですね。

    きっと他にも色んなモノが街に潜んでいるんでしょう。

    作者からの返信

    じいさんの話は、私もちょっと気になるな...。
    あなたの街にもいるかもしれないぞ、すねこすり。

    BYうさこ(うさこじゃない!🐇)

  • 第7話 恋するギャルへの応援コメント

    もしや、これまで出会ってきた人たちが集結するエンドもあり得る?

    それはそれとして、うさぎには「朝更かし」しないように気をつけてほしいですね。

    作者からの返信

    くっ...朝更かし、分かっちゃいるけどやめられない。
    人間もそうだろう...?
    BYうさぎ

  • ウサギの前世が予想を遥か上に行くぶっ飛びっぷり。

    果たしてどうなるのか。

    作者からの返信

    かっ飛ばしました🐇
    いつもコメントありがとうございます!嬉しいです。
    引き続き、お楽しみくださいませ!
    BY作者

  • 室温とかペットに合わせてたっぽいし、飼い主さんは「捨てた」んじゃなさそう?
    考えすぎだろうか……。

    前世でペットを捨てたから、ウサギになって捨てられる体験をさせられてる説……は無いか流石に笑

    作者からの返信

    考えすぎ、ということはない。
    思考は人間の特権だからな。思う存分やるが勝ちだ!

    私の業を、後編にてご覧あれ🐇
    BYうさぎ

  • 第4話 絵描きの少年への応援コメント

    なんだかんだで優しいウサギさん。

    寄ってくる人たちも、今のところ人間の良さを見せてくれますね。

    今後も同じような人が続けば良いのですが……。

    作者からの返信

    ふふん、私の優しさに気づくとは。
    鋭い人間に読んでいただき光栄だ。

    いろいろな人間がいるが、大体大丈夫のはずだ!
    お楽しみに。
    BYうさぎ

  • カニバリズムの話が出た時に何それ恐いとなったのですが、神様のノリが軽すぎて恐怖が消え去りました(笑)
    誤報なのか、何か事情があったのか……全貌が明らかになるのが楽しみです。

    作者からの返信

    あたるまひの 様

    コメントありがとうございます!
    恐怖が消えてなによりでした!楽しんでいただけて嬉しいです🐇
    ぜひ全貌を目撃してくださいませ!

  • 上司がライオンに噛まれた……?

    これはただの寝言なのか、それとも……と深読みしてしまいました。

    みーちゃん(じゃないですけど)は今回フラグを立てちゃいましたね。

    作者からの返信

    フラグ...ふむ、そういう読みもありだな。なかなか面白い。

    私はみーちゃんじゃないぞ!
    BYうさぎ

  • うさぎさんが色んな人に会って「人間」を知り、どんな決断をするのか……。
    楽しみです。

    作者からの返信

    読んでくれてありがとう。
    人間を観察する素朴なうさぎの話を、ぜひ楽しんでほしい。
    BYうさぎ

  • 第1話 情けない神様への応援コメント

    今まで読んだことがない斬新な設定というか、世界観。
    人間への復習が「食べてやりたい」というスケールも、うさぎならではの収まり方だなぁと思いました。

    作者からの返信

    ハトノショ 様

    お読みいただきありがとうございます!
    レビューも感想も初めていただくので、大変嬉しいです。
    うさぎならではの物語を、ぜひぜひお楽しみくださいませ。