応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第12話への応援コメント

    すげえラスト!!

    作者からの返信

    安直かなと思いながら。
    良かったです。

  • 第11話への応援コメント

    ほんとに見ないほうがいいのかしらん?🤔
    ヘリックツザキャットは、10円ガムでにこやかに笑っている。
    それに、彼に石を投げていいのは、多分、一度も罪を犯したことのない人だけ。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    わかる世代ですね。
    ちょっと説明不足とは思いましたが終わってみました。

  • 第4話への応援コメント

    あ、これが噂のスキル発動!

    作者からの返信

    最近コピペを覚えたのて。

  • 第6話への応援コメント

    どうなっちゃうんでしょうか!

    作者からの返信

    よいこのありさちゃん。へりっくつのしょうたいがわかるまで、がんばってよんでみてね。

    いやになったらむりしないでいいからね。

    さくしゃはせいかつじたいひっぱくしててのうしじょうたいでじどうしょきしてるみたいなんだ。

    ひつくしんじみたいにうさんくさいよね!