猫は人類を支配する

桶星 榮美OKEHOSIーEMI

第1話 猫の支配技

「ニャ~(早く起きろブス!

 目覚まし鳴ってるだろうがブス!)」

「う~ん権之助~お顔を舐めないで~」


「ニャ~(俺のケツ舐めた舌で舐めてんだよ

 さっさっと起きて飯よこせブス!)」

「いつも起こしてくれて有難うね

 あっ!今朝は会議だから早く行かないと!」


「ニャ~(はぁ⁉朝会議なんて知るか!

 急いで飯を入れ忘れるなよブス!)」

「早く支度しないと~」


「ニャッ(飯だブス!)」

「はい、カリカリさんですよ~」


「ウニャ~ン(缶詰よこせブス!)」

「権之助、行ってきま~す」


「ニャニャー(おい!ゴミ忘れてるぞ

 今日は燃えるゴミの日だろうがブス!

 行っちまったよバカブスメスめがよ)」


********


「ただいまぁ帰りましたよ~ん」

「ニャー(遅いじゃないか何してた⁉)」


「遅くなってゴメンね~権之助~

 誘われて吞みに行っておりましたっ」

「ニャン(どうせメス同士で吞んでたんだろ

 お前はオスにもてないからなフッ

 腹減ってんだよ!飯!水も無い!

 早く飼い主の役目を果たせブス!)」


「もうだめらぁ~動けんわぁ」

「ニャッニャン(玄関で寝るな起きろブス!

 おい起きろってばよぉ

 こいつ猫パンチを喰らわせてやる

 必殺猫パンーチ!)」


「いや~ん権之助~頭撫でてくれるの?

 私に優しいのはゴンちゃんだけよ~」

「ニャーオン(ゲッ抱きしめるなブス!

 お前の口の臭さと酒の匂いで鼻がバカになる

 離せーブース‼)」


「はい~、ゴンちゃんご飯でしゅよん

 お水もいれまちたぁ」

「ニャン(やっと飯だよ。

 これ食ったら部屋の中をひとっ走りして

 ストレス発散してやる)」


********


「ニャ~ン(起きろブス!

 いつまで寝てるんだブス!)」

「勘弁して権之助~、今日は土曜なんだから

 もう少し寝かせてぇ」


「ニャゥン~(お前の都合は関係無い!

 とっとと起きて飯よこせブス!)」

「あ~昨夜は吞み過ぎたぁ頭痛いわぁ

 取り敢えず餌をあげないと

 あぁ気持ち悪いわぁ~、はい権之助ご飯ね

 今日はずっと寝てよぉ」


「ニャッ(寝るな!俺様が食事してる間に

 トイレ掃除しろよ

 もう3日も掃除してないんだぞ!

 あんな汚いトイレを使わせる気かブス!)」

「今日は何にもしな~い無理しな~い

 夕飯はDuber頼もぉっと」


「ニャゴォ~(こら、ベッドに戻るな!

 トイレの掃除を・・・

 くそっ寝ちまいやがった

 こうなったら痛い目に合わせてやる!)」


********


「あ~よく寝たぁ。お風呂入ろうっと

 ふうん?なんか臭い?なになに?

 権之助がトイレの外にウンチしてるー!

 あっそう言えばトイレ掃除忘れてた」

「ニィャ~ン(思い知ったかブス!)」


「ゴメンね権之助、トイレが汚いから

 外にしちゃったのよね

 権之助は綺麗好きなのに、私が悪かったわ」

「ニャウン(トイレ掃除はお前の仕事だ

 お前は俺様の飼い主になったその日から

 俺様のしもべなんだよバカブス!)」


このようにして

猫は飼い主に主従関係を教育し

一家の王として君臨する

 

   ————おしまい————

かもしれないし・・・

続編がある!

・・・かもしれない。

 

 













  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

猫は人類を支配する 桶星 榮美OKEHOSIーEMI @emisama224

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ