大好きな彼女に浮気されたかもしれない僕は、大好きな再構築系NTR小説に救いを求める!?

Nyamu

第1話 NTR小説(再構築系)は僕の聖書(バイブル)



 僕の名前は千玖 優せんく ゆう。読書が好きな高校一年生だ。

特段何かに優れてたりするわけでもなく、かと言って落ちこぼれと言うほど劣っていることもなく毎日を平凡だが平和に過ごせている。


 そんな僕に奇跡的にも同級生の可愛い彼女が出来た…名前は紺野こんの あきらちゃん。

玲という名の由来のように誠実で真っ直ぐな人柄で笑顔がすっごく可愛い。

 

 入学式の日に前を歩く女生徒が落としたハンカチを拾い、呼びかけて手渡しした縁で知り合いになった。波長が合った?のか同じ一年生と言うことで意気投合し、ひと月経つ頃には玲ちゃんから告白されてしまった。

   

 高校で会った玲ちゃんに告白され、お付き合いしていくうちに人を好きになること、もっともっと好きなること、大切にしたいと思うことが幸せだと思えるようになって…そんなふうに玲ちゃんと清く正しい交際を順調に進めていたのだが…


 それはデートに行く予定だった玲ちゃんに急な用事が入り行けなくなった日曜日、予定が空いた僕が都心の大きい本屋に一人で買い物に来ているときに起こった。

 


 今日はお気に入り作家のあんずさんの新刊[僕の奥さんは武将かな?]の発売日

これは是非買っておかねば…あっ、Yukiの小艦ちゅうさんの[幾億の時間が過ぎても愛を届ける]も今日だったか危ない危ない買い逃すところだった…後は………!?


 何気なく店の外を見た時に玲ちゃんが歩いているのが見えた…

 まさかのNTR!? (注)寝てから言え


 浮気!? (注)歩いてただけです


 いやいやいや(ヾノ・∀・`)ナイナイそれはないって…。

あの玲ちゃんがそんなことするわけないってあの玲ちゃんだよ!?浮気やNTRなんて天地がひっくり返っても有り得ないよ…。


 でも…まさか…と思った僕は、手に持った本の会計を慌てて済ませ店の外に出たけれど二人を見つけることは出来なかった。

 歩いていた方向的に歓楽街に行ったと思うんだけど…。雰囲気の良いホテルにパッと見では分からないラブホテル…泣きそう。


 相当パニクってたのだろう玲ちゃんに電話なりメールなりすぐに連絡すればいいものを夕方になるまで歩き回って探し続け、諦めて家に帰りベットに横になったら睡魔に襲われそのまま寝てしまった。


 翌朝アラームで目を覚ますと頭がスッキリしたので、すぐにシャワーを浴び軽く朝食を済ませてから学校へ向かった。

 今週は母が単身赴任中の父の元へ行っているので、家には自分一人で留守番兼一人暮らしの予行練習みたいになっている。


 僕は歩きながらを冷静に考えてみた…。


 見間違いの可能性はあるし玲ちゃんに直に聞けばいい、そもそも自分一人で悶々として疑心暗鬼になって勘違いすれ違いで破局なんて目も当てられないしね。



…でも、



 嫌だ! 絶対に嫌だ! 僕を捨てないでと泣いて縋ってしまうかもしれない。

~ん~ホント情けない! でも好きなんです大好きなんです初めての彼女で告白されたのも初めてで手は繋いだけどチューはしてませんしその先なんて三度目のデートで致しちゃうなんて押しに弱いじゃなくて相性最高のカップルだよ羨ましいよお幸せに!


 …脱線してる場合じゃない、浮気されたとしても裏切られたとしても僕は玲ちゃんを諦めきれない! 間男から取り返してもう一度僕に振り向かせるんだ! でもどうやって…。



!? そうだ僕には迷ったとき苦しんだとき助けてくれたものがあるじゃないか!?



そう僕の大好きで大切なバイブル…NTR!!!



つづく




初手で間違えてる気がする優君…NTR小説って奪い返す方法の参考にはならないと思うんだけど…だいたい許す方法だったような…既に脳破壊されていたか…




 優君がこれからどうするのか?玲ちゃんはどうして?

 と思ってくださいましたら、


★評価とフォローをお願いします。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る