応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    凄い👏応援しています⊂(^・^)⊃

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!😊

    人生で目指すは飛行機に乗ることです!

    とりあえず沖縄はみんなきょうだいたちは経験しているから行きたい!

    でもたしか美ら海水族館?
    ジンベイザメさん、亡くなったんでしたっけ、ご存命でしたっけ?

    私しか行けなかった私しか見られなかったものがあるなんて耐えられないね!!

    私、お金貯めて世界一周とかした方がいいのかもしれない!
    知り合いジャパネッ◯の世界一周に行った人がいるんです!
    写真も豪勢に撮ってくれるって!

    人生、失敗と迷惑をかけてますが、その分人を助けていけるかな。

  • 第1話への応援コメント

    コメント失礼します。

    色々と素敵な体験をされましたね。
    お疲れさまです。

    丸い氷はアイスボールや丸氷と言いますよ。
    通常の氷より溶けにくいのでオンザロックに良く使われますね。
    私もいつか行ってみたくなりました。
    葛藤や不安、ワクワクやウキウキが伝わるとても楽しいお話しありがとうございました♪

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    私がアニメのキャラクターが飲んでいるような丸い氷のカクテルが飲みたいと察してくれたバーテンダーの方が。

    お酒はよく飲まれるか、と聞いてくれて。

    たまにしか飲まないというと

    「ちゃんとお水もつけますからね」
    と真摯に対応してくださいました。

    アイスボールまたは丸氷ですか!
    なんだか大人になった気分を味わいたいという期待から注文してしまいましたがマスターのような紳士が頼まれるとズコッと。
    ずっこけて承知していました。

    ファンの方が頼まれて削るのが大変なのかなと思いました。
    人のことは言えませんが。
    もしかしたら忙しい日だったり、時間帯だったのかも。

    カクテルの女王やゴールデンフィズ、モスコミュール、おつまみなどここぞとばかりに頼んだらかなりの金額になりましたが一年に一回は行きたいです。

    いつかリアルで花恋亡さんとバーで飲んでみたいです。
    お酒にとっても詳しそうです。