「もしトラ」→「ほぼトラ」



 今年の11月には、また、あの、トランプが……アメリカ大統領になるみたいですけどね…。


そりゃあね、この前、詐欺師の増税メガネが国賓扱いでバイデンに呼んでもらえたのに、そのすぐ後で、麻生副首相がトランプに表敬訪問に行きましたからね…(笑)。


こんなふざけた外交はないですよねwww


一応、アメリカの政府側も、「節操がない」と批判した人もいたそうですけど…。


その後の、バイデン氏の「日本は外国人嫌い」発言は……当然ですね(笑)。


まぁ、それほど力を入れて日本政府を批判しないのは……ネットでも、「最後の晩餐」と表現されてましたが(笑)……。ああいうのは、的を得てて良いですね(笑)。



いくらなんでも、次の4年もよぼよぼで、痴呆症が始まってるバイデンにするなんて……無理ですから……。



あのね……日本人、頭おかしすぎるから……(笑)。まぁ、アメリカ人もだけど……。


認知症なんて言葉、意味おかしい(笑)。


非認知症でしょ(笑)。



言葉を、妙にいじくって使い続けると、それが……異様な波紋になって現れますよwwwwwwwwww



せめて、認知障害症にしろよwwwwwwww



くそ、面倒くせえな~…全くwwww



全く……今日も、腹の調子が悪いんだよ、俺は……wwwwwwwwwww



なぜ、こんなこと、俺が言わないといけないんだよ?wwwwww





……ああ、ああ……わかってる……





「吐き出せ! 吐き出せ!」





…………と、言われてる…………気がするんだよwwwwwww





全く……興味ないんだよ、俺は……wwwwwwww
















































……実は、今朝、……トランプの夢を見た……。








くっそ、面倒臭ぇな~~~……。



……なんで、俺が、こんなこと書かなきゃいけねぇんだよ………。



勘弁してくれ……。



本気で、今日は、腹がいてぇのに…………。




これから、飯を炊かないといけないし、ウチのジャバザハットのおつも替えてやらないといけないのに……。



場合によっては、服も替えて、体も拭いて……そろそろ、簡易部分シャワーも…………って、マジ腹痛ぇ~~~wwwwwwwwww



……昨日、一昨日、何、食ったんだっけか……?wwwwww



もう、それを忘れてるから……。







トランプの夢は……若い男女の集団……だから、大学生絡みか……。

後は……初老の婦人会の集団……だったな…。


大学生は、既に、世界的にニュースになってるし……。


ああ、それと、トランプが……なにか、ビデオのような機械を……なんかしてたwwwww





ただ、夢というのは、こうやって、表に、水の波紋を出すことで、先のことは変化する。


……だからよく言われるように、「誰にも言わないように」とかって奴www


眠っている間に見る夢も、現実の目標としての夢も…。





俺には、どうでもいい話しだが……



何かが、「吐き出せ! 吐き出せ!」……と(笑)。





一応、言っておくと、トランプの夢を見たのは、これが初めて……。




全く、くそ面倒くせぇええええええええええw







(今回のBGM:Suburbia/ペット・ショップ・ボーイズ)





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る