第53話 人生❣️

俺「俺の人生、下りばかりだわ。」


相方「そんな事ないやろ?いい時もあったやろ?」





俺「う〜ん、いくら考えても無い。

悪い事ばっかりやで、俺の人生。」





相方「まぁ〜、子どもの頃から、知っているわいから、見ても、お前の人生は、ハードモードで、気の毒になるわ❗️」


















俺「せやろ。俺のどん底人生をスクロールで表現させてもうたで❣️」



相方「随分と底に落ちた人生で。」



俺「人事やと、思いやがって。そんな、気軽な、セリフを。」


相方「すまん、お前は、そんな事、

気にせんと、明るく生きてる、俺の前ではな。俺の前で、無理せんでええ〜で❣️」



俺「ええ〜相方、持ったなぁ〜。うちは、嬉しい。」



相方「照れるがな。まぁ〜ぼちぼち頑張っていきますか。」



俺「そうですな❣️」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

漫才やろ〜ぜ❣️ レディブラック @markun311

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る