応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第47話 人間❣️への応援コメント

    また続きを読ませてください✨

  • 俺いつもカップ麺をドラッグストアで買ってるんだよね。安いから。

    そうなんだ、なるほどね。

    こないだコーラも安かったから、何本か買って家でガブ飲みしたらお腹くだしちゃってさ、まいったぜ!

    ハハ、じゃあその時一緒に整腸薬も買ってくれば良かったな。

    えっ!…ドラッグストアって整腸薬も売ってるの!?

    そっちの方がメインだろ、薬屋だからな。

    ドラッグストアって薬屋だったの?…カップ麺とか安い売店なだけかと思ってた〜っ!…だったら薬屋兼カップ麺屋って看板つけろよ!

    …お前、アタマに薬塗れ!




  • 第1話 勉強❣️への応援コメント

    馬鹿ってのは、自分が馬鹿だという自覚がないから馬鹿なんだ。馬鹿はいやだ、何とかしないと!って言ってるお前はもう馬鹿ではないよ!

    ってしたり顔で偉そう言ってるお前、俺を馬鹿にしてるだろ!?…お前が思ってるほど俺は馬鹿じゃないぞ!

    何だ、自覚してないのか?…やっぱり馬鹿だな。

    自覚してるよ!だから何とかしたいって言ってるだろ!

    結局、どっちにしても馬鹿だな。付ける薬がないわ。

    じゃあ飲み薬にしてくれ!

    ……お前、アタマ良いな!





  • 第3話 お金❣️への応援コメント

    コメント企画から来ました。
    会話劇でテンポが良いですね。

  • 声に出して漫才している姿が思い浮かびます。
    楽しいですね。

  • 第1話 勉強❣️への応援コメント

    こんにちは。
    自主企画への参加ありがとうございます。

    まだこれからの作品ですね。
    続き頑張ってください。

    もしお時間がありましたら、是非拙作へもご訪問くださいね。