応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最後の最後への応援コメント

    これは青春が青春で性春かあ? っと思ったら言葉や身体反応の割には純な二人。
    んじゃ、最後というからには倉庫の扉を開けた先には地獄かはたまた宇宙空間が広がっている……わけじゃない(^^;;

    ラストはほっこりテイストで安心しました。お幸せに(^_^)

    企画にご参加いただきありがとうございました。

    作者からの返信

    柴田 恭太朗さま
    性春にしたかったんですが、日和りました( ̄ー ̄)

    ウンエーコワイ|д゚)チラッ

    【最後】の最後は始まりということで(*´ω`*)🌸

    おあとがよろしいようで🙇

  • 最後の最後への応援コメント

    柴田恭太朗さんの企画、今回は早く書けた! と思ったらもうたくさん投稿されていてさらに深川さんまでもういらっしゃった……ガクリ。

    セリフ回しがいいですね。
    「何処にも行かないから、何処にも行こうとしないで。」
    彼の方から突発的に踏み込んだ意思表示。

    隠れた感情や深い事情が透けてみえながらも、明記されないところもいいです。
    体育館であれなことをするってあれなのねあれってあれな。
    ……(*ノωノ)

    作者からの返信

    朝吹さま
    オホホホホ(*´ω`*)
    この度は一番乗りを頂戴致しました😎

    いつもツボを押さえた嬉しいお言葉をありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    これ以上筆者が語るのは、読み込んで下さってる方には無粋ですね(*´ω`*)

    あれなのよあれってアラレ…(*ノェノ)キャー

  • 最後の最後への応援コメント

    青春ですねえ。
    どうして最後だと思ったのだろう?
    卒業後は別々の道を行くからかな。

    作者からの返信

    オカン様
    きっとお互い自己肯定感が低いんですね(;_;)

    別れが来ないはずは無い。

    そんな思い込みが心の奥底にあるのかな…と。

  • 最後の最後への応援コメント

    やバキュンですね!(*´艸`*)深川先生は心理描写と情景描写が本当にすごい!だから感情移入できてキュンキュンがものすごいんだと思います(*´艸`*)

    シチュと下心が背中を押してくれた、最後の最後の最後に出した勇気。

    でも、これって本当に大事ですよね。

    伸ばせなかった指先の数センチが、呼び止めようとして飲み込んだ言葉が、一生の後悔となってしまったり。

    だから、ナイスハッピーエンド!(≧▽≦)これからは思う存分幸せになってもらいたいなあ、と思うマ猫でした。

    ステキなお話、ありがとうございました!

    作者からの返信

    マクスウェルの仔猫さま
    やったぜ(≧∇≦)
    やバキュンの魔術師マ猫先生に、キュンを褒められてしまいました😆✨

    主人公頑張りましたね(*´ω`*)
    男を見せました👍

    この場所が、この景色が、いつも二人が戻ってくるオリジンになることを願って(*´ェ`*)🌸

    お読み頂き、お星さまと素敵なコメントをありがとう御座いました(*´ω`*)