応援コメント

第27話 流行病⑤ 聖水作り」への応援コメント

  • ノエルちゃんプロデュース、強い!

    作者からの返信

    発想がテキトーですよねw

  •  湖浄化して水俣湾回避かと思ったら、まさかの聖水! 湖一杯分!
     さすが銅像級勇者様! 今度は銅鉱山の鉱毒症とか出ない事を祈ります。 

    作者からの返信

    まさかの産業廃棄物は裏できちんと処理していたようで、水は汚染されていないのです。だから発覚までに時間がかかったという……。

    鉱毒症は出ないですが、聖水は今後も度々出てきますw

  • こうして、聖人伝説が語り継がれるようになって、村は観光地化(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    きっとするはずです!
    そして村は潤って、結果的に国も強くなっていくはずです(*^^*)

  • たしかにエピソードが聖人というか、イエス・キリストというか。
    もっと戦力をアピールしないと勇者になれないですよ、お兄様!

    作者からの返信

    強いんですけどね…
    聖水の威力が凄すぎて、暗殺者っぽい人や工場の人達を一掃したことは村人達の頭には多分もう残ってないかと…w

  • 順調にオリヴァーが、『聖なる』方向に強くなってますね。
    そして無茶ぶりノエルと、可愛い妹の願いはすべて叶えたいオリヴァー。
    よい兄妹です(^ー^)

    作者からの返信

    兄弟仲はなんだかんだ良好です(*^▽^*)

    魔法の腕はピカイチです!