応援コメント

第24話 流行病② 工場潜入」への応援コメント

  • あっさり悪党判明! 金属加工のお偉いオッチャンか!
    しかし目的は…

    作者からの返信

    まぁ、冒険始まったばかりですから、あんまり酷いのは出てこないかなと(^^;)

  • あ、よかった……日本の義務教育はきちんと仕事をしていたんですねっ!
    落ちこぼれなんていなかったんだ!

    作者からの返信

    義務教育まではなんとか(笑)

  • どんなときでも安定のノエルちゃん♪

    作者からの返信

    ブレません(笑)

  • 裏ギルドか〜。裏ギルドの依頼受けたとかギルドに知られたらいろいろ剥奪されそうだけど、なかなか命知らずなやつですな

    作者からの返信

    人にペラペラ喋ってる段階でダメダメな奴ですよね。
    よく裏ギルドが依頼を任せたなと思います。

  • 異世界で公害病の知識が役に立つなんて‼️
    いや、これは発想に無かったです。
    力業も、頭脳戦もいけるオリヴァー達。
    かなり優秀ですねo(≧∇≦)o

    作者からの返信

    あまり常識のないノエルでも小中学校の知識は持ち合わせていましたw

    次戦闘シーンになります(^-^)
    ついでにノエルの絵も……w