応援コメント

第8話 訳あり王子」への応援コメント

  •  お前はともかく、役立たず、穀潰し……
     よし、ノエル、全力で王家を潰 (ry

    作者からの返信

    はい、ぶっ潰しましょう!

  • リアムくん、名前で呼ばれたことないのが辛かった。
    まあそうでしょう、殿下、王子、そんな身分を欲してないなら1号2号と記号で呼ばれてるのも一緒、僕じゃなくてもいい。

    と、思ったら違った、ゴクツブシ、ヤクタタズ、コノクソヤロー、上の人からの罵倒の言葉だった。これはこれで辛い。
    でも、オリヴァーくんというお友達が出来てよかった。

    作者からの返信

    はい!
    リアムはオリヴァーとの出会いで色々と救われると思います(^-^)

  • リアム様、かわいそう……
    でも、ご機嫌かわいい!

    作者からの返信

    王子様、良い友に出会えました!

  • 『お前』『役立たず』『穀潰し』……リアム殿下がお気の毒です。
    それ以上に、ノエル嬢にロックオンされた方がお気の毒……なのかな?
    新しい世界がはじまって楽しいかもしれない。

    作者からの返信

    どっちが気の毒なんでしょう…。
    新しい世界の方が楽しいかもしれませんw

  • こんなに王子と仲良くなっちゃったら逆に冒険出られないんじゃなかろうか…?
    とはいえどんどん人脈がデカくなりますね

    作者からの返信

    それがですね、訳あり王子なので、さらりと出られちゃうんですよ。まだ投稿していないのですが、第二章でその真相が出てきます。

  • そうそう、どうしようもなく暗い話になりそうな時は、一緒に遊ぶor一緒に飯を食う、これくらいしかない。
    (それで何か改善されるわけじゃなくても)

    作者からの返信

    他人の闇には無闇に立ち入らないのが1番ですよね!
    聞いたところで解決出来ないですし。