応援コメント

第40話 極上ドーナッツと怪しい草花」への応援コメント

  • マンドラゴラ、本気で鳴いたら「ウグワーッ!!」って言いそう。

    作者からの返信

    死を呼ぶウグワーッ!

  • とんちで良いのかw

    作者からの返信

    いいんですw

  • 新しいシノギの匂いがするw

    作者からの返信

    油マンドラゴラ薬が……!?

  • まあ発声器官が油で満たされちゃえば、何らかの魔法でもない限り悲鳴どころじゃないよな……
    なんか変質して別の薬効出そう

    作者からの返信

    油で抽出された薬成分がw

  • 謎のおばあさん「なにその抜き方知らない」

    作者からの返信

    魔女にも想定外!

  • 実家の愛犬も、カステラとかドーナツとか好きだったなぁ……(しみじみ)

    作者からの返信

    いぬは人間が食べてるもの気になりますからねえw

  • ドロテアさんとも合体してるし、まあ、人間は剛のものなのでなんでも交わりますからね

    多分、ドロテアさんの息子たちは普通だけどそのうちドロテアさん因子も隔世遺伝しそうですね

    作者からの返信

    人間の欲望最強伝説!
    ちなみにドロテアさんは遺跡から直で発見されてるので、魔女のアーキタイプのほうかもですよ……w

  • 無惨!マンドラゴラ溺死!

    これ鉢植えごとバケツとかに沈めたら水でも行けるんじゃ…?

    作者からの返信

    水だとですね、こいつ植物なんで勝手が違うんですよ。

  • なるほど、抜いてはいない!

    作者からの返信

    とんちだ!!w

  • マンドラゴラ溺死してない?w
    それはさておき油が万能過ぎるw😅

    作者からの返信

    油でやられましたねw

  • マンドラゴラ漬けたオイルは果たして美味しいのだろうか…

    作者からの返信

    薬の味がするかもですw

  • コゲタかわいいなあ

    作者からの返信

    あっという間に本作のマスコットに躍り出ました


  • 編集済

    世の変化がチラッとわかるエルフ、魔女の逸話。
    それにしても、マンドラゴラを抜くのに油で浮かすのは初めて見ましたわw

    作者からの返信

    マンドラゴラも想定しておるまい、ですw