応援コメント

第39話 ドロテアさん、僕の犬と出会う」への応援コメント

  • 隙あらばドーナツやめて、コレ読むの大概夜中だから食べたくなる!

    作者からの返信

    油料理をガンガン作る男ですからw

  • 何の種か透けて見えてる!?
    あと、ふくらし粉の方がと思ったけど、重曹とちがって合成品だからまだ無理か。

    作者からの返信

    ですね、まだまだそういうのは生まれてないわけです

  • 粉といい草といい怪しい物が…w

    作者からの返信

    粉は本当に怪しくないですw

  • なんでこの粉のことになると言い回しが微妙に怪しくなるのだ……w😅

    作者からの返信

    ナザルの口ぶりがいけないw

  • むっ怪しげな植物!だが揚げ物中は他の事に気をやれぬのだ!全集中!

    作者からの返信

    ドーナッツから目をそらすな!w

  • 駄目だ!コゲタがかわいいという感想しか出てこない!もはやドラッグでは?

    作者からの返信

    ふわふわになったので可愛さがアップしましたねw