応援コメント

第37話 コゲタの身の振り方」への応援コメント


  • 編集済

    ランク上げたくない主人公でこういう昇格初めて見ましたw
    八方塞がりの昇格は笑う。
    しかし少し前で犬に対して並々ならぬ思いがあってからの展開なので納得ですね

    作者からの返信

    家族を養うための選択だったのですw!


  • 編集済

    「君は良いカッパー級だったが君の業績がいけないのだよ」
    「謀ったな、リップルに受付嬢!」

    作者からの返信

    何かチャンスが有れば昇級させようとしてたんでしょうねw

  • わんこのためなら仕事増えるのも仕方ない
    わんこのためなら!

    作者からの返信

    愛する犬のためなら仕方ない……w

  • お犬様の為にシルバーになるのは飼い主の鑑ですわ…
    これからは早朝散歩も追加だ…!

    作者からの返信

    生活習慣が健全に!

  • 愛犬の為に頑張れ!出来る出来る!お前なら出来る!(ブラック企業感)

    作者からの返信

    やるしかねえ!

  • これでコゲタはレギュラー入りですね!

    作者からの返信

    完全に正規レギュラーにw

  • お犬さまのためなら、仕方ないね。

    作者からの返信

    1人分食費が増えますからねw

  • 犬のために昇格はさすがに草

    作者からの返信

    犬を養わねばならぬからのう……!

  • 階級社会で昼行燈気取られると下が困るからね、仕方ないね

    作者からの返信

    周りの人としても一安心ですねw

  • 意外な形で昇格に。
    ペットの犬の為に頑張るしかない…ッ!

    作者からの返信

    ここは本当に頑張りどころなのでw