応援コメント

第36話 殺さないように撃退はどうやるか?」への応援コメント

  • 油の何が怖いって
    ものが油だけに割と対策しようがなくて情報知ってもどうしようもない所だなあ……

    作者からの返信

    割と少人数戦では無敵の力ですからねw

  • 誤字報告です。

    >冒険者たちは装備を全て失っているということで、ひとまず無理をセずにこの辺りで休憩をということになった。

    無理をセずに → 無理をせずに


    可愛くないコボルトがマスコットになる…。
    斬新!

    作者からの返信

    おっと、なおしました!

  • 見事!バンキンの安定した前衛能力に油サポート。相手を倒さず制圧してスタコラするには最適ですな。

    作者からの返信

    引き際を見極めてましたね!

  • 戦闘職、しかも10人位の大勢を怪我をせず、相手にも(おそらく)大きな怪我を負わせずに切り抜けるとか、ホントに凄腕ですねこの二人。

    作者からの返信

    コンビネーションで実力が数倍に!

  • 訓練を受けた十人前後の兵隊を二人で完封とか本当に強いな!

    作者からの返信

    相手が舐めていたのもあったんですが、狭いところなので一度にかかってこれないのもありますねw