応援コメント

第35話 助けに来たぞ」への応援コメント

  • 皆殺しだー!!

    作者からの返信

    あかーんw

  • 相手の方が人数が多いのに国家間の問題にならない様に考える余裕まであるとは、集団戦闘もちゃんと得意なのか。

    作者からの返信

    ナザルの能力は文字通りチートですからね!

  • コゲタ氏、性別どっちじゃろな

    わんわんお

    作者からの返信

    性別不明です!

  • まあ人か犬かと言われたら素直な犬を選びたく気持ちはわかる…

    作者からの返信

    犬は打算無しで慕ってくれたりしますからね!

  • 全員殺して処理すれば足は付かないよね。コボルド達の仇!

    作者からの返信

    それはそれで国際問題にw

  • 前世的にも律儀に尽くす犬の方が好きそうよねナザル。
    さあ、目立たずヌルッと助けるぞい!

    作者からの返信

    性格的に犬が好みなんでしょうねえw

  • 犬は大事

    作者からの返信

    この作品は犬を大切にしたい作品ですw