応援コメント

第32話 一撃必殺肉食ウサギ」への応援コメント


  • 編集済

    順風満帆に生きるには人間関係は大事!
    そして強敵ウサギも油の前に沈む!
    てか普通に油をそのまま口に投入して無事な生き物って居ないですよね

    作者からの返信

    まあそれはそうですw

  • この世界でも首刈りウサギは暴威を振るっているなぁ。どこの生物兵器だよ。

    作者からの返信

    本当にSFみたいな武器を使うウサギですw

  • 常に地面との摩擦に頼って歩き、無意識に摩擦力を計算に入れて生きる地上の生き物にとってそれを急にほぼゼロにできる油使いはやはり天敵だなあ

    作者からの返信

    初見殺しもいいところですからね!

  • 首狩りウサギを難なく…!やはりこの男出来る!でも揚げ物の方が大事なのだよ!w

    作者からの返信

    そりゃあね、揚げ物を振る舞うのは最高の娯楽ですからねw

  • 揚げ物とか物凄い金のかかる食べ物をタダで食わせてくれるとか神じゃんね
    うさぎのフリットは食べてみてぇ

    作者からの返信

    林業に従事する職人たちはナザルの来訪を楽しみにしていますw

  • コネは大事。🤔
    そしてここでも油が人間関係の潤滑油に!😅

    作者からの返信

    人間関係がテーマの作品ですからw