応援コメント

第31話 戦争が始まるんです?」への応援コメント

  • わーい山菜ら!
    山菜には天ぷらに合う食材がいっぱい!
    キノコもいいぞ。

    作者からの返信

    山菜の天ぷらは本当にうまいですよねえ

  • あえて言わせて貰おう。

    まるでピクニックだな。

    作者からの返信

    本人は近い気分かも知れませんw

  • 依頼をこなしに行くんだか天ぷら用の山菜を取りに行くんだか……w😅

    作者からの返信

    山菜はかなり比重が高いですねw

  • カッパー級なんで、依頼の真意とか意味とかわからん(強弁)
    なので、謎の美味しい(ソロでやる仕事ではない)仕事なんです。

    作者からの返信

    真意は深堀りしないで、さらっと楽しくやるわけですw

  • 重要任務を軽々とw
    信頼ですよ信頼()

    作者からの返信

    実力はありますからねw


  • 編集済

    なんか楽しそうであるw
    揚げ物祭の方がメインになってるなあ

    作者からの返信

    今まさに揚げ物が一番楽しい時期ですw

  • これは本人知らぬ間に重要人物になってるフラグなのでは……w

    作者からの返信

    こう言う任務を受けてる冒険者がたくさんいますからw