応援コメント

第30話 おたくの粉を買わせてください」への応援コメント

  • ヒャッハー! 新鮮な粉だー!!

    作者からの返信

    粉と呼ぶと怪しい……w

  • 癖のある油美味しいよね。ラード油でトンカツ食べたい

    作者からの返信

    油の美味さはクセの強さですからねw

  • こいつぁヤバい粉だぜぇ……!

    作者からの返信

    天ぷらの真髄は粉にあり!!

  • へへへ・・・粉が粉がないと
    へへっ くせになっちまう!

    作者からの返信

    怪しい粉が……!
    だが炭水化物は確かにw

  • 確かに料理によって菜種油が向いていたりオリーブ油が向いていたり胡麻油が向いていたりするもんなあ。🤔
    レベルが上がると出せる油の種類が増えたりするのかな?😶❓

    作者からの返信

    油の種類は恐らく増えると思われますw


  • 編集済

    やったぞ、念願の魔法の粉を手に入れたぞ!!

    作者からの返信

    それ本体では無味なんですがw

  • 完全に如何わしい粉の書き方w

    作者からの返信

    小麦ではないですからねえw

  • 定番の主人公パワーアップイベント!特に強くなるワケでは無い!

    作者からの返信

    強力な武器を得ましたねw

  • 粉・粉・粉・粉・粉

    作者からの返信

    それは可能性そのものw


  • 編集済

    へへへ…これだ!この粉さえあれば安楽椅子冒険者だけじゃねえ、ドロテアさんも帰って来られなくなっちまうぜ…?

    作者からの返信

    最高に美味い粉、油料理の可能性が広がる……!

  • ねんがんの しろいこな を てにいれたぞ

    作者からの返信

    あやしいひびきw!