応援コメント

第28話 サトウキビ畑と農業体験」への応援コメント

  • 闇が動き巻き込まれてる主人公も入れば
    そんな世界の片隅でのんびりしてる主人公も良いですね

    作者からの返信

    ナザルは本当に世界の本筋みたいなのに関わる気がないですからねw

  • この世界で魔力を使わない農法は地球でいう無農薬農法みたいなものなんだな〜。🤔

    作者からの返信

    ですねえ。魔力で作物が美味しくなりますのでw

  • こういうの好き
    過去主人公が暴れた結果この平和があるのだ……

    作者からの返信

    かの英雄が大暴れして災害を退けましたからねw

  • 平和な一日だった。

    作者からの返信

    作品のテーマは冒険者の日常でありますw


  • 編集済

    牧歌的で良いですなあ…雑草むしりはまた別の動物なんだろうか。遺跡深層に潜っていけば第二のドロテアさんが眠っているかも?まあナザルは潜らないよねw

    作者からの返信

    雑草は合鴨農法みたいなことしてるかもですねw