応援コメント

第25話 波乱の狐狩りだが、波乱になる前に潰す」への応援コメント

  • 油ってこういう戦法に使えるんだなぁ(見当違い

    作者からの返信

    油魔法というかなんというかw

  • ほんとに有能だなぁ……しかし男爵、貴族はこの場合取り込むことを真っ先に考えるものじゃないんですか?w

    作者からの返信

    男爵が戦闘民族過ぎてw
    男爵の位で止まっている理由ですw

  • リップルとナザルの能力の組み合わせが恐ろしいシナジーを産んだ!

    でも二人共ギルドの片隅に定住する気満々だ!

    作者からの返信

    実力者だが、平和な時代だからこそ表に絶対出たくない人たちw

  • 男爵強そうなのが居ると敵味方以前に攻略法が気になって仕方がないタイプの人だw😅

    作者からの返信

    戦闘民族ですw


  • 編集済

    やはり有能…!より気に入られて先々に目立ってしまうかもしれんw

    作者からの返信

    今は攻略対象みたいですw