応援コメント

第16話 芋泥棒を許すな」への応援コメント

  • 犬が犠牲とか許せんな
    犯人は百叩きなんてぬるいことは言わずにこの世のありとあらゆる苦痛を与えたうえで処分が妥当

    作者からの返信

    犬は大事ですからね……w

  • ついに芋を揚げるのか!
    安楽椅子冒険者が太ってしまいそうな予感!

    作者からの返信

    彼女は太りますね(確信)

  • 色っぽい事は起きそうにないよなぁ、この二人。

    作者からの返信

    お互い枯れてる感じなんですよねw

  • 罪深い食べ物が!!

    作者からの返信

    フライドポテトの誕生を描きます!


  • 編集済

    芋!揚げずにはいられないッ!
    芋泥棒は許せんが、ワンちゃん抹殺がさらに罪深い。首輪付けて市中引き回しにすべし!

    作者からの返信

    今回の絶許はワンチャン案件ですな!

  • 魔法以外でも不思議が起こってる異世界なのですなぁ……

    作者からの返信

    独自の法則が働いているファンタジー世界ですねえ

  • そうか、起こらんか…w

    作者からの返信

    何も無かった……!!