Only one time in your life

Ricardo Moe

第1話

2004年 

日差しは痛かった。

空は透き通ってた。

俺は18だった。

はじめて飛行機に乗った、英語も話せなかった、むしろ学校の成績2だった。

でもなんとかなるって思ってた。

無鉄砲だった。

若さがそうさせたのかもしれない。

人生で一回だけ一つの国に使える魔法のチケットがある。

それを使ってはじめて海外に行った。

短期じゃなくて1年間。

はじめての海外オーストラリア。

ワーホリってゆー魔法のチケット。

2004年18歳

俺はケアンズにいた。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Only one time in your life Ricardo Moe @F6Ricardo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る