Teen age then

Ricardo Moe

第1話

初体験は横浜駅の公衆トイレだった。

相手は名前も覚えてないけど、その時の彼女の後輩だった。

あれは高二の初夏とかだったと思う。

好きな相手でもないし、当時の彼女がなかなか身体を許してくれなかったからただ性欲と童貞を捨てたいって気持ちが先走っただけだったんだろう。

それまで女性には奥手だったが、一度経験してしまったらその後はタガが外れたように女を漁りまくった。

ナンパにも最初は抵抗があったけど、高二の夏に静岡の白浜でバイトをしてから抵抗もなくなった。

あの頃の白鳥は泳ぐ目的で来てる人はいなかったと思う。

それくらい乱れた海だった。

いろんな所からガラの悪いにーちゃん達がフルスモークの底擦りそうなセルシオとか、マジェスタとかで集まってた。

昼間はまだマシだったけど、夜は本当に異様な光景だったと今になって思う。

女の子達もみんな大体水着のまま歩いてて、100mあるけば5人くらいに声をかけられるみたいな状況だった。

俺も高2のクソガキだったけど、バイト仲間の大学生の兄ちゃん達と連んで毎日女の子に声かけてた。

1週間で平均して3人の女の子と関係を持っていた。

ラブホが近くにあるわけじゃないし、俺が泊まってるのはバイト先が用意したプレハブ小屋みたいな所に6人くらいで雑魚寝だったから大体青姦だった。

夜の砂浜だったり、神社だったり。

本当に乱れてたと思う。

あの海にいた男も女も今思えばなんかイカれてたんだと思う。

ガンジャ吸ってる奴もいれば、キノコでトリップしてる奴もいた。

それ以外の人もみんな酒は入ってたし、もちろん高二の俺も当たり前のように酒で酔ってナンパして、女を抱いていた。

そもそも素面のやつはいなかったんじゃないかなと思う。

そんな頭のおかしかった時代。

そんな時代を生きてきて、今の我が物を否定する気はまったくない。

近頃の若者はっておっさん達が言ってるの聞くたびに思うけど、俺達の生きてきた時代のほうがよっぽど頭がイカれてるよ。

大体20年くらい前の話し。

日本って国はちっとも悪くなってないと思う。

バブルから平成ってイカれた時代を懐かしんで昔は良かったって思ってるだけだよ。

今の方がよっぽどまとも。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Teen age then Ricardo Moe @F6Ricardo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る