応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第6話 彼女の訪問への応援コメント

    完結お疲れ様です。
    とても良いラストだと思いました。
    すごく面白かったです。
    次作も楽しみにしてます。

  • 第5話 優しくて、良い人への応援コメント

    凄い。
    人間観の深さ、鋭さに鳥肌が立ちます。
    その敏感な感受性にも。
    本当に面白いです。


    それだけに、ミスがもったいないのでご報告です。
    ①第4話で、名前が「進藤伊月」になってる箇所があります。
    ②『ごめんなさい。伊月は大好きだけど、私誰にも恋愛感情を持てなくて』は、たぶん、伊月じゃなくて紗耶香ですよね?

    以上、ちゃんとじっくり読んでますよアピールもかねてご報告です(笑)

    作者からの返信

    本当にすみません、、すぐ書き直します。いつも気づいてくださってありがとうございます!