第2話人間

人間になりたい。






見たぞ見たぞ、あの小学生はホントにどろだんごに、何かをした。


俺、似猪熊(にいぐま)才野(さいの)は、呪いの公園に住んでる、少女が呪いをかける所を見たのだ。

今から、俺も呪いをかける。

楽しみだ。


最初は、山の部落の民を、皆殺しにしろ。


「なんだ?」

砂場から声が聞こえる。

見たら、イケメンが立ってた。

さっきまで、いなかったはずだ。

「だれたお前」

イケメンはにぃと笑う。

来い人を殺したいんだろ。

イケメンは、砂場に沈んだ。

俺も続いた。

地下は、壁が岩で結構広かった。

だが、いつくもあるベットに、人が、倒れてた。

よく見ると、死んでる、死体死体で腕がなかったりしている。

「いいからだ、だろうこれ。」

イケメンが言う

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

どろだんご こたつ猫🐱 @satumaimoneko

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る