ほんのわずか

ももいくれあ

第1話

遠い世界が、ここにあった。

どれだけ思いを寄せてみても、

理解できない感覚、感性だった。

切なくって、悔しくって、はがゆくって、

もどかしくって、どうしようもない。

この感覚は、2人の間を行き来した。

言葉を、重ねて、重ねて、重ねて、

すれ違っていく、すり抜けていく。

ほんの少しの違いなんだと、

お互いわかっているだけに、

砂つぶほどの隙間の違いを、

ちょっとしたカケラの違和感を、

それがわかる2人だから、

こうして、そばにいられるのかもね。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ほんのわずか ももいくれあ @Kureamomoi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画

同じコレクションの次の小説