ケース3 Web小説風にリライト

指示 これはわたしが書いたボーイズラブ小説です。Web小説風の軽い文体にリライトしてください


結果

はい、ボーイズラブ小説をWeb小説風の文体にリライトしてみました。


 俺の名は大神十兵衛。元々は爪牙族の戦士だったが、今は北の里で按摩をしながら暮らしている。

 ある日、俺の家に見知らぬ人間が訪ねてきた。よく見れば、かつての主君・篤実様じゃないか! 五年前に一緒に戦った若武者だ。その美しく凛々しい姿は今も脳裏に焼き付いている。

 だが、久しぶりの再会に胸が高鳴る俺とは裏腹に、篤実様は疲れ切った様子で気絶してしまう。理由はわからないが、とりあえず看病することにした。

 目が見えなくなった俺に、「心の目で俺を見ているだろう」と笑う篤実様。優しく穏やかな声に、どきりとする。

 篤実様を布団に寝かせ、魚のつみれ汁と芋粥を作る。塩辛いと言われたが、「お前の味だから良い」と微笑まれ、照れてしまう。

 そして、寒さ対策だからと言って、一緒に寝ることに。温もりを感じながら、いつの間にか眠りについてしまう。

 すると、艶めかしい夢を見てしまった。

 「十兵衛…おれを…」と甘い声で誘う篤実様。

 鮭桃色の秘所を露わにして、熱い吐息を漏らす。それを目の当たりにし、俺の下半身は脈打って…

 ハッと目が覚めた。夢とは言え、主君に対して不敬だ。そっと外に出て、溜まりに溜まった欲望を吐き出す。

 だが、その情けない姿を篤実様に見られてしまった。土下座して詫びようとするが、「お前だってそういうことはあるだろう。許す」と言ってくれた。

 朝になり、里の風呂を借りに行くことに。道中、俺は昨夜の夢が頭から離れない。

 篤実様を抱きたいという衝動にかられるが、主君への想いは淫欲などではない。

 戦場で共に戦った絆。爪牙族を認めてくれた優しさ。美しくも勇ましい佇まい。

 俺は篤実様を、心の底から慕っているのだ。

 だからこそ、この想いは胸の奥にしまっておこう。

 これからは、按摩やら世話やらで、篤実様の力になりたい。

 里に春が訪れ、雪解けの川の音が聞こえてくる。

 篤実様と過ごす、新たな日々の始まりだ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る